9月3日
土曜日



 




BMW
モトラッド
DAYS2022
白馬が3年ぶりに帰ってきた

あいにくの雨の中
沢山の方々が訪れました

team長野が
そこへ参加









そして
あの
モリワキライダーで


全日本
8耐と
SUZUKIワークスで


全日本GP500
Vガンマ活躍された
樋渡治さんと

と会ってきました

ここだけの話
今日は樋渡さんに会うのが
目的で行ってまいりました(笑)
とさ🤣


おしまい


そして明日は❔🤔
日付が変わってるから
今日だな
今日ですが

リベンジです

サーキット安曇野
練習です

上手くなるため
速くなるため
そして楽しく乗れるため
に前回の反省をもとに


コバプラさんの
スーパーハード
バンクセンサー
装着して挑みます


このつづきは
明日のこころだぁ~ッ‼️🤣

おやすみなさい




あッ‼️甘党の舘ひとしでした