福島県いわき市、青柳ピアノ教室
講師の青柳仁美です。

ご覧頂き、ありがとうございます。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

7/10所要にて上京🚌
折角行くのだから何かないかと思っていたところ、先日のアムランのリサイタルで頂いたチラシの中に入っていたのが小林愛美さんのピアノリサイタル。
早速調べたところ1番後ろのブロックのみ残席があったため良い機会と思いチケットを購入していました。
小林愛美さんは2015年はショパンコンクールでファイナリストに残り、2021年は4位入賞。その時の2位に輝いた反田恭平さんと結婚、昨年は出産、1児の母でもあります。
小林愛美さんと言えばショパンのイメージですが、この日はシューベルト、モーツァルト、シューマンのプログラム。
今、1番お好きで力を入れているシューベルト、そして、母となり母の視線から見た「子供の情景」を、という意志があったようです。
初めて入った芸劇は、とても広い。
そのホールの1番後ろまで響く若く、美しい音色を堪能しました✨

地方に住んでいると次の機会ということがなかなか難しいのですが、是非又、生演奏を聴きたいピアニストです。

~*~*~*~*~*~*~*~

青柳ピアノ教室では新規の生徒さんを
募集しております。
お子様から大人の方まで
「ピアノを弾いてみたい、弾かせたい」
とお考えの方との出会いを楽しみに
しております。