話はだいぶ前になりますが、
5月上旬に健康診断が有りました💉ネガティブ

一昨年までは何年も旧居に近い南国市の病院でしたがにっこり
〈鼻から胃カメラ〉の料金が上がったので驚き、  昨年は料金の安い
高知市の実家近くの前職の時の病院へと変えました!!


ところが今年は
その病院も倍近く値上がりガーン煽り
 


ですので今年は安いところを会社に探してもらったら無気力
なんと新居の直ぐに近くの 5分少しで行ける病院が【無料】でした音符爆笑

近いし無料だし、ラッキー!!ニコニコ



バリウムは飲むのも苦しいし、
後々も大変なのでカメラオンリーですけど、〈口から胃カメラ〉は苦しくて、
私は何時も〈鼻から胃カメラ〉です魂が抜ける




で〜、一週間後に会社に届いた結果が
なんと!驚き

まさかの、肺に陰ガーンネガティブ



ガーンアセアセアセアセアセアセぐすん



癌か!!絶望



いやタバコは過去も一切吸わないタラーネガティブ


では、
正月のコロナで出来た肺炎の跡か!?驚き



それなら死にはしないけどアセアセアセアセ大泣き




と言う事で、
6月7日の金曜日、2回目の山梨旅の日の午前中に CTの再検査!!おねだり


健康診断の再検査と言う事でしたので料金は5500円📸



結果はアセアセアセアセアセアセぐすん




「血管が多目に集まっている部分みたいですね。」だとタラーよだれ



いままでの健康診断では言われなかったから最近出来たのかな!?凝視


まあ取り敢えず「余命3ヶ月です!」って言われなくて良かったですルンルン爆笑