私はクレジットカードは何枚か持っておりますが、昨年の夏に作った〈三井住友カード〉をポイ活を兼ねてメインで使っておりますニコニコ




昨夜22時過ぎに〈Vポイント〉の残高を確認しようとしたら、
「メンテナンス中の為に利用出来ません!」って表示がガーン絶望


乙姫様曰く、
昨夜が〈Tポイント〉が〈Vポイント〉への切り替えだった様ですね。驚き






今朝の仕事終わりで確認したら、表示が変わってたので直ぐに「Tポイントカード」をネットで操作!!ニコニコ



今朝、「オートバックス」での支払いの時に見たら、「おお!Vポイントに変わってる〜!」ほんわか




私のTポイントカードは、
何故かオートバックスのTポイントカードなのです。よだれ
(TSUTAYAのTポイントカードは紛失したので………)




オートバックスが良くもまぁ、
Tポイントにしてくれてたわぁ〜大泣き



たまたま乙姫様の勧めで
三井住友カードを作りましたが、おやすみ
まさかVポイントがTポイントの代わりとしてオートバックスで使える様になろうとは思いもせず!!目がハート



今朝のオイル交換では
10%のクーポンを使って、ほんわか
端数の772円をVポイントで支払い、残りを三井住友カードで支払いましたルンルンニコニコ


オイル交換の支払いに当てられる様になったので、ラッキーですわ~にっこり