2月4日の日曜日。

滋賀県多賀町の【多賀大社】さま。



朝イチで静岡県御殿場駒門のホテルを出て昼過ぎに到着にっこり


境内の「寿命そば」が売り切ればかりでしたので、お昼ご飯はまだでしたから
門前通りを物色!!昇天



二、三軒覗いてみて、気になったのが
この〈不二家〉さん。ニコニコ


和風の店の様ですが気づきにっこり


店構えが良かったので
ここに決定!!爆笑



個人的には店頭のメニューが気になりましたにっこり




これ!ニコニコ



「豚汁とカキフライセット」目がハート


もうこれに決定ですルンルンほんわか


店内に入るとちょうど座れました音符おやすみ


料理はちょっと時間がかかったのですがアセアセアセアセおねだり





それもそのはず、
カキフライは冷凍では無かったですし驚きおそらく注文が入ってから作ったみたいアセアセアセアセアセアセニコニコ


豚汁も注文が入ってから具材とかを
作ったものだと思いますよだれ

サービスエリアなんかと違って
野菜も豚肉も多かった!ニコニコ

ごちそうさまでしたルンルンにっこり



〈不二家〉さんを出てから直ぐに隣の      近江牛コロッケ〈千成亭〉さんへ脚が向きました爆笑



とっても美味しそうキラキラよだれ




ひとつ買って乙姫様と半分こ音符ニコニコ