昨日、
荷物が届きましたトラック

箱を開けるとルンルン爆笑

みおふぉん!!ニコニコ


乙姫様も私みたいに
楽天モバイルからiijmio(みおふぉん)の〈docomo回線〉に乗り換え音符にっこり


仕事の取引先や私用での大事な話の最中に、通話が途切れたり雑音で聞き取れなかったのにブチ切れた様ですアセアセアセアセ無気力


機種は〈Xiaomi〉の
〈Redmi Note 11Pro〉ニコニコ


私の機種と同じ様に今の機種なので5G対応にっこり

でも乗り換えでしたので機種代は一括で19800円札束爆笑

私の機種よりは高かったタラーネガティブ

画面の大きさは
ほんの少し上下が3ミリほど
私の〈Motorola g52〉より小さい位。



色がとっても綺麗で
クリスタルホワイトって感じのキラキラしたカラーキラキラ爆笑


それとカメラ性能が凄くて、
私のMotorolaは5000万画素なのに
これは1億800万画素!!びっくり

なんじゃ、そりゃ!ガーン
写りはどんなんだろ!?真顔

昨夜の段階ではサポートセンターの営業時間に間に合わなかったから
まだ開通出来ていないのよねアセアセアセアセ魂が抜ける