家族サービスとは言えるのかわからんが


GW前半ほクルマで子供とドライブ旅をしました。


そして暦通りなので30日、1日、2日は仕事でして、そして休み前だから忙しいの南野(古)なんのです。

昔、南野陽子がアイドル時代忙しいの南野とか言ってたとか言ってないとか、

は、さておき


そしてその時が、、

 5月3日

普通なら休み前の夜に一杯飲むか、

と、なるとこですけど翌日昼から

蒲田で同級生5人と飲む約束で したので夜の晩酌はお控えし、

トレーニングジムで筋トレし、

疲れて果て就寝する事に


そして3日は飲みに飲みトータル7kmも歩き ようやく帰宅、


 5月4日

朝ちょっと辛かったけど朝飯食って

9時ごろ思いつきで

「そうだ、バイクに乗ろう」

と、相成り 4/14以来エンジンもかけて無かった自慢のバイク

えっ自慢? そんな乗っとらんやろ

と言う囁きが聞こえそうだか、

よし、最近行ってない

永井食堂のモツ煮(お土産)を

久しぶに購入しに行く事にした


ルート的には何時もと同じで

群馬隠れ的存在?のワインディング

からっ風街道~

自分の中では定番すぎて

画像🈚  走りは楽しく安全にクネクネと楽しみさっさとお土産を買って トンボ返り この日は暑かったのと飲みすぎてて運転中眠くてヤバかった 💦


無事帰宅! 

ご飯炊いて早速モツ煮を頬張る

アツアツ🍚に良く合う合う

 満足しまくって食い過ぎで

就寝!

なんか寝てばっかだな


5月5日はただただ新宿に行ってラーメン食ってデパ地下でつまみ買って

帰って飲むだけでした



 5月6日

さあこの日は計画していた通りに行動 をしました、

5時に起き5時半に家を出発できました。

国道16号に向かい国道246号から

小田原厚木道路に乗り

 伊豆へ突入~ 

熱海、伊東を素通りして

稲取に、

そして定番商品の

伊豆B級グルメ 肉チャーハン
コレはね年2回若しくは3回くらいは食べたくなり今年は初ですが
また7月くらいに行くと思います
特にかっぱ食堂さんしか行かないのよ 安定してる味なんですあまりムラもないしね、

満足したらバイクに跨がり さあ帰宅の途へ

途中何時もの撮影
をして、

西湘バイパスまですんなりと
来れた 何時もの休日は絶対早川の前位で大渋滞なんだが連休最終日とあってガラ空きである意味今日来て良かったとおもたっす

西湘バイパス久しぶり画像🈚
工事してたから走るの避けてたけどやはり景観はよろしいですわ

と、言ってたら帰る方向と 逆に、、
国道1号をひた走り平和島や品川、
銀座日本橋から上野をとおり
金持ちは良いなと思いながら
気づいたら春日部に、

とっとと帰宅していた。
9時前到着 460km走破


お疲れさんでしたわ
バイク満喫です