お疲れ様です
 
4連休も終わりですね。
昨日は非常に眠い一日で、食事と、歯医者行った以外は寝てましたw。
 
おかげでブログ更新も無しですが謝りませんよw
 
連休最終日も床屋くらいしか予定無し。
 
それじゃつまらんので
久しぶりに万力公園へカピバラ師匠を見に行ってきました。
 

あれ?、ニュースじゃ子供いっぱい生まれて公開しているはずなのだが・・・・・
師匠も暑いのか今日は水の中でした。
泳ぐ姿はアザラシの如しw
師匠は排泄は水の中でするそうで。ひれもあるので水陸両用ネズミですw
 
 
 

 
動画
 
カピバラ後は公園内を一周して帰宅。
富士山は雲の中です。
 
午後は例によって近所をお散歩です
やっぱり富士山は雲の中。
今日はにわか雨もなさそうですね。
 
4連休は疲労回復に努めましたが、体はだいぶ楽になってきました。
あと2週間でお盆休みですが、それまでは頑張れそうです。
 
そうすりゃ富士登山ですw
 
たのしみー
 
ではでは