ニンニン道場当選! 五トン妖シュリケン | アニ特!ぶれいぶになりたいな

アニ特!ぶれいぶになりたいな

神姫と送る日常

主にレビューとかいろいろ




ついにこちらが到着しました!

ニンニン道場からの贈り物!!!





そうです!






五トン妖シュリケン!


当選してから1ヶ月くらいですかね~


やっと届いてくれました(^^)/









十六夜九衛門が1話から使っているシュリケン

リデコ&敵アイテム大好きな自分にとってはなかなか辛い商品化、、、

でも無事手に入れられました!


小槌も届いたら遊びの幅が広がりそうです!






ブレードを回転させると[あいうえお]
に対応するおどろおどろしい音声が

↑なんかシュールで笑うw



回転&スイッチで妖術発動です!

これまた様々な音声がなりますね~


さらに長押しで牙鬼幻月こと麦人さんボイスが!!!





五トン忍シュリケンよりもボディがゴールドだったりブレードがメタリックパープルだったりで高級感がありますね、、、






ちなみに次のニンニン道場は[合体忍シュリケン]

だとか、、、



















next


















ィィィィィィ



妖術・肥大藩息の術、、、




















1/12から、、、





















イ゛ィィィィィィィィィィィィ!!






























新たなステージへ、、、