心ヲトトノエル ~シータヒーリングで一番好きな自分を生きよう~

心ヲトトノエル ~シータヒーリングで一番好きな自分を生きよう~

東京都内在住のシータヒーリングインストラクター男子です。

個人セッション、セミナー開催で、 願望実現やお悩みごとの解決のお手伝いをさせていただいております。

このブログが、日常を楽しく過ごすヒントになれば幸いです。

http://auwa-cosmos.com/


テーマ:

ご訪問くださいまして、どうもありがとうございます。
東京都練馬区 シータヒーリング®のAUWA(アウワ) 佐治 明と申します。

 

AUWAでは、シータヒーリングという方法で、最高の自分で、大好きなソウルメイトやソウルファミリーと、望んだ人生を送りたい、あなたのサポートをさせて頂いております。

現実が望みどうりにならないのは、潜在意識のネガティブな思い込みが根本原因である、とシータヒーリングではとらえています。

シータヒーリングは、60分のセッションでネガティブな思い込みを見つけ、役に立つ思い込みに変え、潜在意識を順調に前進し夢や望みを叶えられるものに整えていくヒーリングです。






おかげさまで応用セミナーが無事終了しました。

今回学ばれたMさんは、とても勉強熱心で前向きにセミナーにかかわってくださり、お教えしているこちらもとてもうれしかったです。

基礎セミナーを受けるまでまったくそんなことは出来なかったとおっしゃっておられましたが、リーディングが上手で「はっ」とする内容を伝えておられました。

これからが楽しみですね。ぜひシータヒーリングを日常の生活にとり入れていってください。



セミナーの感想を頂きましたので、こちらに掲載します。
シータヒーリングに興味をおもちの方の参考になれば幸いです。


●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●


応用セミナーありがとうございました。
シータを知って上昇はほぼ毎日していましたが、まだまだ思い込みのブロックがあるのを感じていました。

年内には次のステップに行きたいな・・・と思っていたところ、アッキー先生のセミナー日程のタイミングがドンピシャでセミナーを受けることが叶いました。

受講前に質問させていただいた時に、
「応用セミナーを受講すると、基礎セミナーで学んだことをさらに深めることが出来ます。
また、ダウンロードというシータヒーリングに必須の技法が使えるようになり、一段とヒーリングの力が上がります。
最高のタイミングでのお手伝いが出来れば大変うれしく思います。」
とのメールをいただいて、優しいお人柄が表れているのを感じ安心したことをおぼえています。

お申し込みをしてからはとっても楽しみで、人間関係でイヤなことがあっても、自分自身がワクワクの方に向いているのでネガティブに引きずられなかったです。

初めてアッキー先生にお会いした時「どこかで会ったことがあるな」という不思議な感覚を感じましたが、シータヒーリングをしている人たちは前世など何かしらどこかで関わっているのかもしれませんね。

セミナーに来てくださった他のインストラクターの方々も皆さんとても温かくて、
「ありのままの自分でいると迫害される」という不要な思い込みがあった私でしたが、「この人たちは 安心・安全」とすぐに感じ、皆さんが与えてくれる学びを素直にすんなりと受け取る姿勢でいることができました。

自分の中の不要な思い込みは、自分一人だと 気付かないで握りしめ続けていたかも・・・
セミナー中に そういうものがどんどん出てきて
「私 こんな思い込みしてたんだー!イヤー!」と思うと、アッキー先生が「ありのままの自分を出しても、家族や周りと調和し 安心 安全でいられる」等、沢山の素晴らしい真実をダウンロードしてくださったので心の年末大掃除ができたような気分です。
数か月前のマニフェストも、今になって突然叶いました。

「ダウンロードが入らないときは無条件の愛が入っていく」
「ダウンロードなされなかったものは 周りで待機している」
と 教えてくださったのが深い安心に繋がりました。
「結局最高の方向に進むんだなー」と 思えたからです。

楽しみながら行動する
どうせ最高最善にたどり着く

そのことを忘れないようにしていきたいです。


●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●


応用セミナーでは、生徒さんのエネルギーを軽くするためにたくさんのダウンロードをおこないます。
この3日間で200数十回の転生分、エネルギーが上昇します。
そしてさまざまな演習があります。


植物と話す

Mさんは植物にいる妖精とお話しされました。
とても上手でしたし、気持ちが明るくなるリーディングでした。


先祖と話す

Mさんもアシスタントの皆さんも亡くなられた近いお身内とお話しされました。
誤解がとけたり、本当のおもいを知ることができたり、みんな泣いてしまって…有意義な時間でした。


ハイヤーセルフと話す

いままではハイヤーセルフと話すなんて至難の技でしたが、シータヒーリングではそれが難なくできます。
ハイヤーセルフがなにを考えているのかよく知り、こちらのお願いをしっかり伝える、ことでより人生を順調に進めるようになります。



今回はアシスタントとしてお手伝いくださったインストラクターの皆さんが大活躍してくださいました。
快く応じてくださり、絶妙に助け船を出してくださって本当に素晴らしかったです。本当にありがとうございました。



これからもセミナーを随時開催していきます。



パートナーシップをよりよくしたり出会いのエネルギーを高めるセミナー(ソウルメイトセミナー)

心身、物質両面で豊かさを手に入れるためのセミナー(富と豊かさセミナー)

が受講できます。


また、セミナーご希望の方から、何月何日に受講したい、というリクエストを頂ければ、可能な限り、ご希望に沿う形でセミナーを開催いたします。遠慮なくお問い合わせください。




エネルギーが軽くなるメルマガ配信をしております。

⚫より深いシータヒーリングのお話し
⚫お得な情報
⚫メルマガ読者さんに必要な創造主からのメッセージ
⚫創造主からの感覚・感情のダウンロード

など、お送りします。ぜひご登録ください。
   ↓

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス