今日は「日記の日」

ということなので

 

 

 

 

15~6年くらい前まで

紙の日記帳でちゃんと

日記を付けていまして

 

 

 

ただこれがまた

嵐さんのことばかり

 

 

 

というかほぼ嵐さんの

ことしか書いてない

 

ほぼほぼ嵐日記なのですよ汗うさぎ

 

 

 

今読み返すと色々面白くて

自分のことながら

笑ってしまいますゲラゲラ

 

 

 
 
夢に嵐さんが出て来た話を
過去にも何度か書きましたが
 
他にもまだあったようで
(もはや自分でも覚えてない)
 
 
 
私と私の家族?と嵐さんが
なぜか旅館の同じ部屋に
泊まっているのですよウシシ
 
 
 
↑この状況からして
もう笑えますが
 
 
 
みんなで楽しく
おしゃべりしているのに
 
なぜか翔さんだけ
私に冷たくて
(注意:夢の話です)
 
 
 
「明日(嵐さんの)
コンサートに行くんだ」
と私が言っても
 
 
 
「ふーん」と翔さんは
まるで関心のない態度で
 
 
 
すっかり気まずくなって
 
他のメンバーとも
あまり話さないまま
夜になってしまい
 
 
 
 
嵐さんはみんな
寝てしまうのですが
 
 
 
松本さんだけは
私の様子が気になって
寝付けないらしく
 
寝床からずっとこっちを
見ているのですよ目
 
 
 
(↑しつこいようですが
夢の話です驚き
 
 
 
私はまだ起きていて
家族と喋っているものの
 
松本さんがこっちを
見ているのが分かっていて
 
 
 
このまま気まずいのは
嫌だから仲直りしたいな
 
と思いつつ何もできなくて
モヤモヤしているという
 
 
 
何なんだこの夢?(笑)笑い泣き
 
 
 
 
ちょうどその前に
二宮さんがラジオで
 
ガールフレンドの家族と
食事をする夢を見た
という話をしていて
 
 
 
しかもその父親がジダンで
 
フランス語で色々
喋りかけられるけど
全然意味が分からず
 
 
 
なのに「そうですね」
とか適当に答えていた
なんて面白トークを聞いたので
 
 
 
それが印象に残っていたから
なのかもしれませんが(?)
 
それにしても
おかしな夢ですわ凝視
 
 
 
日記帳と言えば
かつての翔さんグッズ
 
Rock the Worldの
ロゴが入った赤い日記帳くちびる
(というより手帳?)
 
 
 
 
↑ちょうどこんな感じの
結構ちゃんとした作りでしたうさぎ
 
 
 
付属のボールペンも
もう書けなくなってしまったし
 
中を見ると他愛もない
ことばかり書いてあるけど
 
 
 
今も大事な
懐かしい思い出ですおやすみ