ロシアでも中国でも現実で逮捕される事を承知で

抵抗、抗議している人間は居るからな。

お前たちみたいにツイッターに引き籠っているだけの卑劣者と違って。

と言うかそんな事はツイッターの人権屋、反自民、反安倍たちだって知ってるだろ。

 

なのにツイッターの工作アカウントにすぐに便乗して

ツイッターに引き籠って現実では一切行動しないで

「日本の反自民、反安倍の俺達はロシア、中国の民よりも優秀なんだ」

みたいなノリを平気でやってる奴が多すぎる

 

ツイッターに引き籠ってキモい馴れ合いをして

キモいアイコンで男尊女卑、学生搾取構造に加担しながら

人権を振りかざして先進面して

「ネトウヨ」連呼しながら遊びながら

中国、ロシアを嘲笑しながら反自民、反安倍をやっている卑劣者たちよりも

真剣に人権、民主、自由の為に抵抗、抗議してるからな。

ロシア、中国の人間は。

 

と言うか欧米寄生だけで先進面して何十年も他国を嘲笑して

自国の悪政への抵抗、抗議を現実しないのは

日本の腐れリベラル、人権屋、反自民、反安倍だけだ

 

正直、日本で邪悪な無反省で卑劣な連中だと思うよ。

ツイッター限定で反自民、反安倍やってる連中は。

天皇、自衛隊の問題から逃げて憲法を美化してみたり

先進面したりリベラル面したり人権を守っているような振りをして

その手段として反自民、反安倍をやったりしながら

隙あらばロシア、中国、朝鮮蔑視を混ぜてくる。

日本でナチス、大日本帝国を称える自民党政府に対して

逮捕される勇気をもって集団で不服従の徹底する事を呼びかける事は全くせずにな

 

あと自民党ネットサポートは有名だけど

ツイッターの反自民、反安倍に中にも

ロシア、中国、朝鮮蔑視、嘲笑しながら自民党批判、安倍批判をしていく事で

日本国民と言う檻の中に居たいリベラル気取りにオナニーさせる事を目的にした

ガス抜きの工作アカウントが、それなりに居る事を理解した方が良い。

現実での行動は一切呼びかけないアカウントの中にな

 

現実で行動させない為にガス抜きする工作アカウントが

反自民、反安倍の馴れ合いの中にいる