今日はサンジェルマン系列のTENDRESSE(タンドレス)さんへ久々に寄ってきましたぁニコニコ食パン

ゲットしたのは4種音譜

チューリップオレンジたまり醤油パン
$ざざんのブログ

日本人の大好きなお醤油ニコニコチョキ

これは試食ができたんですけど、遠慮のない醤油味と香ばしさにやられちゃって購入ラブラブ


チューリップ赤塩パン(ポモドーロ)
$ざざんのブログ


以前、ここでノーマルな塩パンを買ったときに

絶妙な塩加減に惚れちゃって大量買いした覚えがありますにひひ

今回はそのイタリアンバージョン音譜

チーズとトマトダイスも加わって、ふわふわな生地に合ってること間違いなしですグッド!キラキラ


チューリップピンク玄米のもちもちきんぴら
$ざざんのブログ

三角形の玄米パンおにぎり

中にはぎっしりのきんぴらがラブラブ
$ざざんのブログ

明日の朝ごパン決定ですベル


チューリップ黄大入りクリームパン
$ざざんのブログ


「大入り」に期待星

すると・・

$ざざんのブログ


ほんとにカスタードクリーム大入りっ!!

本日はこれだけいただきましたニコニコ

最近カスタードがいっそう大好きな私ドキドキ

そのお味は・・

うんうん・・

かなり卵が入ってるなぁと感じるのと、バニラビーンズもたっぷり入れていそうな感じでした音譜

ちょっとアルコールっぽさが強かったかなぁ??DASH!

パン生地もちょっとパサっとした感じがしてちょっと残念しょぼんダウン

でも、カスタード好きにはたまらない、ずっしりカスタードで

今日の疲れもどこかへ飛んでいってしまいましたぁラブラブ

やっぱりパンはやめられないにひひあせる



にゃー本日もご訪問ありがとうございましたにゃー