懸案事項だったアンダーカウルの取付方法をかえました。

現状、アンダーカウルが付いているとオイル交換、フィルター交換時に、アンダーカウルを外すために、なんとマフラーを外さなくてはならない-_-b

オイルドレンの位置関係からオイルは交換出来そうな気もしますが…



なんか写真ではひじょーにわかりにくいです…が写真下は左側で、上のボルトがある位置が本来のカウル止め付けいち、下がステーで逃した位置です。

写真ではわかりづらいですが、本来の止めつけ位置ではマフラーと高さが同じ、かつ狭くて指も入らない-_-b

ステーで逃したので、楽に指が入りマフラーそのままで脱着できるようになりました。

前側のボルトはなんとか脱着できたのでそのままの位置で利用してます。

コレでアンダーカウル付けてもオイル交換が苦にならないです(^^)/


右は穴を修正したので1箇所無駄に穴空いてます-_-b


タンク下左右のヒレみたいなカウルは当面付けずにしておこうかと思ってます。