名大オフ 2ー2構築w | 当てる気合い玉は強い

当てる気合い玉は強い

ブログの説明を入力します。

名大オフの予選すら抜けれなかったけど一応書きますw
まあオノノガブですw

オノノクス
意地っ張り
鉢巻
AS
逆鱗、地震、馬鹿力、ダブチョ
メインで組んだはずなのに使ってない

ガブリアス
意地っ張り
スカーフ
AS
逆鱗、じしん、エッジ、ダブチョ
鉢巻の個体にスカーフを巻いただけ
まあ高速アタッカーを上から叩くだけのポケモン、あとフィニッシャー

ルカリオ
ようき
ルカリオナイト
AS
インファ、しんそく、アイアンテール、剣舞
採用理由は愛
ガルーラをボコ殴りにしてもらう枠

サンダー
穏やか
残飯
10万、熱風、電磁波、羽休め
調整は意味わからない調整なので伏せますwギルガルド、ゲンガー、ジャローダ、ボルト、ルカリオ、アロー辺りに強くしていきたいので入ってきた枠
メガネカットムのめざこおり受からなくてなんだって思ったら調整ミスってたww

ニンフィア
控えめ
オボン
HBベース
ハイボ、瞑想、いびき、眠る
武神辺りがきついのと、マンムー、ガッサに対面で勝てるので採用
普通に強かったので、また使いたい

スイクン
図太い
ゴツメ
HBCSベース
ねっとう、こごかぜ、リフレクター、ミラーコート
ガルーラ舐めすぎなのでごまかし程度で入ってきた枠

名大オフ当日に考えたから
ほとんど穴だらけで弱すぎたw
もうちょい考えたらいい感じのパーティになると思うので、まあうんw
お疲れ。予選くらい抜けたかったw