フォロワーの印象 | 当てる気合い玉は強い

当てる気合い玉は強い

ブログの説明を入力します。

クソ記事ですwオフで会ったフォロワーの印象について書きます。
人によったらこれ違うだろってのもあるかもですがあくまでも僕が思った印象だから参考にならないかもですw

滝沢さん
リアルお察しといってたけど、ただの高身長イケメン。

ASさん
生放送での過激さは然程なく、温厚な方で優しく接してくれた。

マツさん
父親と話してる感じ。
バナナ一日3本くらい食べてそう


あわさきくん
ウェイって感じだけど何かがかけてる感じがしたw



テイトさん
話しやすい先輩って感じ。

アシキさん
クールな人でかっこよかったいろんな意味で


たかきおす
ただただ身長でかい。
オタクって感じはしないけど、中身はオタクそのもの。
普通にもてそう
初対面でいきなりウェイと言われた時はなんだこの人って感じ。

えあだい
ハゲのイメージよりおっさんって印象が強かった。後ろ姿がパパ。
いざという時頼りになりそう

しぃさん
イケメン、性格良い、高身長、三要素がある、完璧すぎる。以上

ひなちん
残念なイケメンってまじで実在するんだなあって感じた。

なめりん
話してて楽しいし、盛り上げ上手。
こんな友達が1人くらいほしかったかもしれない。

ソラさん
THE後輩って感じ
可愛い、そしてでかい。

なないちゃん
ウェイだけど中身はしぶりんATM
面倒見がよさそうな感じ

マスター
多分一番衝撃を受けたかもしれない。
話しづらさしかなかった、ツイッターとリアルのギャップが凄かった。

あひる
好青年って感じ、普通にリア充組にいそうなレベルのイケメン。ツイッターとリアルがあまり変わらない人の一人でもある。人に任せやすい感じがして、面倒くさがりかって思ったりもしたけど、若干自分に似てる部分があり話しやすかったってのもある

レなんとかさん
めっちゃ普通な感じ。
オタクって感じはしないし、大学でぼっちなのが信じられないくらいコミュ力高い。

きたみん
身長高いメガネオタク
自分と似たようなとこがあり、かつ可愛い。

ひろちつ
有名強者とはなんだったのかってくらい人見知り?そこは自分と照らし合わせて似てる。なれたら普通に話すタイプだなあって感じ

Youさん
めっちゃ真面目で面倒見がよい先輩って感じ。ツイッターでのキモさはなんだったのかってくらい普通。

ふうるくん
イケメンでオタクっておーらはなかった
やんちゃしてる感じのウェイ。
オタクを威圧させれる力を持っている

ぱみゅさん
人生落胆したかのようなオーラを放っていた。話してみると普通に面白い人だった。

あきたむさん
上司にいそうな感じの優しそうな方だった。てか普通に優しい。

カメヤマさん
身長高いメガネオタク
コミュ力がすごく高かった。

ぎんくん
ボンバーマンみたいな髪型だった。
何故か敬語で話しかけられて、ん?ってなった。

トーアさん
めっちゃ小顔で可愛い

げんごろうさん
面白くて話し上手で話してて楽しい方だと感じた

ぎんぎん
小さいウェイ。
何か子供っぽさがあって、わかりやすいなって感じ。

見た目小さいヤンキーぽいけど、思ってたよりかはまともだった。

わたあめ
コミュ症だと思ってたけど、その通りだった、なれたら普通に話すタイプだと思った。

ほむらくん
THE オタク
コミュ力がクソ高いオタクって感じで話しやすかった。

ふぇいく
ただのアイカツ兄さん
いかついけど、割と穏やか。

いましょうくん
おとなしいかんじでイメージ通り

春notくん
オタクって感じだけど、好青年って感じもした。

ざっと書きましたが
こんな感じですねw
また機会があれば書いてみたいw
クソ記事を見てくださった方ありがとうございました。