関西シングルfesta使用構築 | 当てる気合い玉は強い

当てる気合い玉は強い

ブログの説明を入力します。

関西シングルfestaで使ったパーティ
ボルト
ランド
ルカリオ
カイリュー
ジャローダ
スイクン

ボルトランドを使いたくて組んだパーティ
わざわざ貸してくださったフォロワーに感謝。

ボルト 図太い お盆
配分はテンプレ
ボルトチェンジ めざめるパワー 挑発、電磁波
マンダ、アローなどを見る枠、クッションって感じ。ものすごく硬い、挑発は展開阻止。

ランド わんぱく ゴツメ
HBSベース
地震 がんせき封じ とんぼ返り ステルスロック
地面の一貫を切る枠
ランド、ガブがいたら出す

ルカリオ ようき メガ
ASベース
インファイト しんそく アイアンテール つるぎのまい
エース枠。特殊はなんか火力が足りないかなって感じて物理型にした
アイアンテールは外すもの

カイリュー 意地っ張り 鉢巻
HAベース
逆鱗 地震 しんそく ほのおのパンチ
耐久はゲッコウガのれいびを耐えるくらい。あとはHAに。
削り役。リザードンとかいたら出す
鉢巻しんそくは、つよい。

ジャローダ 臆病 残飯
リーフストーム いばる 身代わり へびにらみ
HSベース
ガッサがいたら出す、いなかったらほとんど出さない
起点づくり、自分から積んでいけるポケモンって感じ。

スイクン 図太い カゴ
HBSベース
ねっとう こごかぜ ねむる 瞑想
対積みサイクル、起点構築に出すやつ。
こごかぜをれいびにしたほうがいいきがした

使ってみた感想ボルトロスがきついww
笑えなかったww
ルカリオがいい感じに活躍したからよかったかな。
読んでくださった方ありがとうございました