先日やらせて戴いた

ドラマ『コード・ブルー』

山下智久さん風ものまねメイク法について、

山下智久さんご本人が、

パーソナリティを務める

InterFM「Sound Tripper!」にて

触れて戴きました。



「ネットで見た。これはどうなんでしょうか?

似てるのかな?(笑)自分ではわからないけど、

似てるんでしょうね」

「ものまねされるのはありがたい」と

言って戴いたそうです。


前回に比べて自信がなかったので、

「似ていない!」と言われても仕方ないのに

この優しいお言葉に感激です笑い泣き


また共演されている

新垣結衣さん風ものまねメイク写真を見て

「似てるよね!この目元とか、髪型とか」

「すごいね、メイクって。

どうやったらこうできるんでしょうね?

なかなか真似しようと思ってもできない」

と誉めて戴きましたぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

{AA876260-6224-4504-80FB-191A75A30456}





本当にありがとうございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


素直に嬉しいです。


山下智久さん、ありがとうございました。




毎週月曜日21時、

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』

チェックですよチョキ




ざわちん.