『ざわちん、フィリピン永住』

の記事が結構、反響があって

驚いていますびっくりアセアセ


グルマネ

(ざわちんのグルメなマネージャーのことww)

にも、

「フィリピンに行っても

ネット系のお仕事は大丈夫ですよね」

とか、

「日本でイベントある時は帰って来れますよね」

などガチなレスポンスが多く、

最後までスクロールして読まずに、

タイトルや冒頭だけ読んで連絡してきた人が

多かったようですガーン



少しリアルすぎたかな!?



いやいやお騒がせしました笑い泣き



エイプリルフールってことで

お許して下さいねてへぺろ



やはり、エイプリルフールはセンスある噓が

大事ですね。


そうそう、センスあるといえば

ビームス設楽社長から

グルマネに以下のような文と写真が!!





メンズTバックデニムホットパンツ

本日のみの発売です⬇︎
並ばないでください!



{002637BC-FA64-44C0-A2D5-0F0AC1E616E2}


あははは、おもしろすぎ笑い泣き


セレクトショップのリーディングカンパニーは、

すごく遊び心があって、

センスが抜群にいいですね(⌒▽⌒)



恵比寿にある化粧品会社も

おもしろいことやっていました照れ


{B88F2C67-1FD7-4A36-9236-72BB319F5FC9}


恵比寿坂46(笑)




あと

飲料の「いろはす」さんが

タイ産パクチー入りの

いろはすパクチー発売だって滝汗



{029A1AD3-93FC-4CAA-981D-2BD2A4A4CF3C}



昨年のわさび入り「いろはす」に続いて

今年はパクチーとは!!


ユニークだけど、

本当に発売しそうでコワイww


パクチー苦手なざわちんは

まず飲めないえーん


あっ、パクチー大好き

あいのり桃ちゃんなら飲めるよね!?ウシシ


桃ちゃんどうですかてへぺろ





ざわちん.