来ました!!!!!!




ロサンゼルスといえば....

「HOLLY WOOD サイン」!


...なんですが、時間が足りず

残念ながいけませんでしたが。


もう1つ有名な観光名所。



「グローマンズ チャイニーズ シアター」

に向かいました~~。


{BA45D21A-F4BA-459F-AB48-DC22745983D4:01}

カリフォルニアきた感じがしますね~~ニヒヒキラキラ←どんなんww



{02FDDC91-9339-4650-9F0C-D4F8AB54E1DD:01}




歩いてるとミッキーとかいたりするんだよ。(笑)

{EA5CDDB2-598F-4F7A-8603-2B52982C43AE:01}


なんか一緒に写真撮影ができるみたい!

だけど料金発生します!

わたしは

アベンジャーズのヒーローたちと撮っちゃった笑い泣き


だってかっこいいんだもんニヤリラブラブ(笑)






歩いてると地面にこんなものが..


{859C8277-314B-4D0E-BDA9-38DA008978A5:01}



これなんだろう?←(笑)


理解せずにとことこ歩いてしまった(笑)





そして

チャイニーズシアターに到着。

{925EB11A-0DFB-41DD-B42A-7DFA837F2F01:01}

おっおっおかん。(笑)



チャイニーズシアターといえば

たくさんの大物ハリウッドスターの

地面に手形や足形があるんだ。


{D0A2B278-7E24-4B12-B266-4C145B00ADE4:01}

{DA9146A5-30CE-495B-B25A-D951DD4DE58F:01}

わたしの好きなウィル・スミスさんの足形発見おねがいハート

こんなにもおおきいんですねデレデレ酔っ払いラブラブ




そして


私のお母さん。。。(笑)


お母さんが

待ち受け、ラインアイコンにするほど

大好きな

「トム・クルーズさん」の見つけて大興奮笑い泣きハッ

そのお母さんの姿見て笑ってたけど



お母さん大真面目ですゲッソリOops!

超真剣(笑)

{79FD6FAD-F19B-4A45-85C1-FE6E1B2AF717:01}

速攻手をかざしてました。(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き




手が意外にもかわいらしいサイズということ


なのでわたしも試しにかざしてみた。

{C880F4FB-B85B-49EF-BC57-B5DEE248EA48:01}

ほんとだピンクハート





スターたちと手を合わせている気分だよデレデレ←おい。(笑)




まぁ妄想はさておき!


LAに来たらくるべき場所だねウインクピンクハート









ざわちん.