日付変わって昨日の


「第73回ゴールデングローブ賞 授賞式」で


Lady gagaさんのものまねメイクをして

参加させていただきましたグラサン星


その理由とは

今回、Lady gagaさんが

テレビの部 リミテッドシリーズ/
テレビムービー部門に

ノミネートされているからなんだおねがいルンルン



「第73回ゴールデングローブ賞 授賞式」

のレポートはまた後ほど!くわしく!



ところでね!でね!

そのゴールデングローブ賞でね

とーーーーーってもうれしいことがありましたキラキラキラキラ



なんと!!!!!!!!


念願のLady gagaさんと2ショットを

撮ることができましたキラキラキラキラハートハートハート



{DCD5958C-39CA-48CB-AE72-CFDB34D43E0C:01}



※暗いところで撮影したので明るく編集を

したのですけども画質おちてしまって

ごめんなさいアセアセアセアセ


偶然にもドレスの色が一緒ラブハート


生のガガ様はとってもとってもとっても

綺麗でかっっっっっこよくて

とにかくとにかく

オーラが半端ない!!ラブキラキラ


感動したーおねがいピンクハート


そして、ガガ様の左手(画面見て右手)に

もっているトロフィーキラキラ

はい。見ての通りそうなんです!!

Lady gagaさんが見事、

テレビの部 リミテッドシリーズ/
テレビムービー部門  最優秀女優賞
に選ばれましたラブ


Lady gagaさん本当におめでとうございます

そして、2ショットも

本当に本当にありがとうございました!!キラキラキラキラハートハートハート



年明け早々夢のような最高の日を

経験できて幸せですラブラブラブラブラブラブラブ


ざわちんの
Lady gagaさん風ものまね
メイク写真です↓

{3EDDB46C-46ED-434F-846D-96557294A24D:01}



{8BF0E467-2834-456D-9CC2-F639C25CF309:01}


Lady gagaさんが
受賞した

「第73回ゴールデングローブ賞 授賞式」

の模様は
海外専門チャンネルAXNにて、
本日21時~放送致します!!


また字幕版が
1月17日(日)18時から
放送されますので
見逃した方はぜひ
ご覧下さいねキラキラキラキラキラキラ




ざわちん.