マークスタイラーの展示会に行ってきた



かわいいのありすぎてむっちゃ記入したなー(笑)


お金がさらばする~~~(笑)


でもほんとにかわいい、かっこいい

すんごいお洒落だから早く着たい


そしてざわが今最近注目してるのは

今井華ちゃんがプロデュースしてる

「FLOVE」

っていうブランド


本当に形が全部綺麗‼︎

女性が綺麗に見える、かつ、着痩せして見える

形をわかってらっしゃる‼︎

シンプルなのにむちゃお洒落に見えるところ

もうほんとドストライゾーンです


幅広い年齢層に気に入ってもらえるような

そんなかわいいお洋服さんたちです



おもしろいことに

FLOVEのほうをみにいったら偶然

華ちゃんがいたんだ

{CF5BCCFD-A7FD-45A3-B956-0353FC1E3323:01}



11月5日から一週間ほど

SHIBUYA109の4階で「FLOVE」のお店が

期間限定で出るらしいから

ぜひいますぐほしいもの買いにいきたいぜ



{4A69CA6B-139D-4289-9288-87571F39F3F1:01}



オープン初日に華ちゃんもいるみたいだから

華ちゃんに会えるね(笑)


華ちゃん忙しいとおもうけどふぁいとーぉぉお




ざわちん.