本日、

フジテレビ「バイキング」さん
にて新作ものまねメイク
を発表しましたよ(*^.^*)

「バイキング」
金曜日レギュラーの
小林麻耶さんです。


あの底抜けに明るい笑顔
をどう再現できるか
少し心配でしたが
ナチュラルだったので
30分ほどでできました。





黒目がちな目元からの
優しいタレ目と
エクボをものまねメイクで
再現しました。


いかがですか(*'∀`*)v
雰囲気出ていますかはてなマーク


ご本人が喜んで
戴いてのが
何より嬉しかったです。


来月も
バイキングでの
新作ものまねメイク
頑張りまーすニコニコニコニコニコニコ音譜





ざわちん.



iPhoneからの投稿