お待たせしました~[みんな:01][みんな:02]

21日(金)に行われた
心斎橋OPA「BACKS」
さんイベントリポートです。



オープンと同時に
駆けつけてくれた
皆さんありがとう[みんな:03][みんな:04]


朝寝坊したいお休みの日に
11時に心斎橋に
到着してくれたのは
感動でした[みんな:05][みんな:06]



photo:01



photo:02



抽選で選ばれた
三人の方には
“激変メイク”
時間の関係で
ものまねメイクは
できなかったけど、
それぞれの方の
普段とは違う
メイクを施しました[みんな:07][みんな:08]

ハーフ系のモデルさん
イメージと
ものまねメイクとはちょっと
欠けているので
「~風メイク」のイメージ
(水原希子さん風)と
オルチャン風のイメージを
やらせていただきました[みんな:09][みんな:10]


photo:03



その後
実際にメイクを施した方々からも
Twitterでコメントをいただき
激変メイクの予定が予想以上に
気にいってもらえたようで
すごく嬉しかったです[みんな:13][みんな:14]
ご家族からも好評だったみたいで
恐縮ながらもこれからももっと
自分のセンスを磨きみんなに似合う
激変メイクを思いついていけたら
いいな[みんな:21]



Beforeはないですが
Afterはこんな感じだよ[みんな:15]


かっこいい系に[みんな:16]


アジアのハーフ顔風!!

photo:04



photo:05





オルチャン風!!
photo:06



photo:07



眉山ができて見えますが
実物は眉山のない平行タレ太眉
にしています!


水原さん風はまだ許可をいただけて
ないので
この模様はTBS『Nスタ』さんに
密着取材して戴いたので
そちらをご覧くださーい[みんな:17]



3月31日(月曜日)
15時50分~19時間まで
放映予定なので
チェックして下さい[みんな:11][みんな:12]



メイクの合間に
皆さんとの記念撮影や
お店にももう一度
行かせて戴きました。


photo:09





photo:08





BACKSスタッフの
皆さん、グリッジ
の皆さん、
カメラマンのチョッパーさん、TBS「Nスタ」の
皆さん、
お疲れ様でした。
ありがとうございました。


激変メイク、
機会があれば
またやりたいですね[みんな:18][みんな:19][みんな:20]








ざわちん.


iPhoneからの投稿