WEBでの応募も始まった

『フレマ写真コンテスト』☆!!!





みなさん、フレマを着用した
楽しい写真を
気軽に応募して下さいね(*^^*)



『でもどんな写真送ったら
いいの?』


と悩んでいる
人もいるみたいなので



フレマ発売元である
T-Gardenさん
の女性スタッフさんが
お見本として
面白い写真を送ってくれました(>▽<)♪




タイトルは

「チューチューフレマ」(笑)



その写真がこれ!!


ジャン\(^o^)/☆








はははははははははは!!!!(笑)



これ見た瞬間吹き出したww

なるほどね~(*^p^*)hahahaha

実におもしろい。←

うちも中に入りたいわっ!!(笑)





フレマを着けての
楽しい写真
おちゃらけ写真
お友達写真
グループ写真
家族写真
カップル写真
ものまね写真
ざわちんなりきり写真


フレマを着けている写真なら
何でもOKなんで
みなさん送って下さいね(^-^)/☆


プリクラもOKです♪



景品は

◆優秀賞
あなたの名前とメッセージ付き!
ざわちん直筆サイン入りフレマオリジナルケース

...5名様







◆最優秀賞
フレマをして
ざわちんのツーショット
写真撮ります権(笑)

...1名様

力作お待ちしていまーす♪^^




締め切りは6月30日までです。

応募はこちらから↓

http://luvlit.jp/feature/zawachin/index.html





twitter

kaori_0816




zawachin.