みなさん 大変お待たせ致しました―――――!!!★





今回のものまねメイクは

『 きゃりーぱみゅぱみゅ さん風 メイク法 』

です。


前回のくみっきーさんのメイクでも
たくさんのコメント頂き、とても感謝しております。

本当にありがとうございます。



今回のものまねメイクも楽しんで
読んで頂けると幸いです(*^^*)ふふふ←



では...はじめます!!








① アイホール全体にオレンジ系(赤みのある)茶色のアイシャドウを塗ります。


$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba









② リキッドアイライナーを目尻ぴったり引きます。


$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


使用したアイライナーは、最近お気に入りのアイライナーです。



レアナニのリキッドアイライナー


$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


私が今まで出会ったリキッドアイライナーの中で一番好き!

すっごくお気に入りになりました。
なんでかというと、まずテカらない。すっごく濃厚なブラック。

でもって擦っても落ちないし、ヨレないし、うつらない。

乾きの早さがちょうどいい←


乾きが早いリキッドって、書いてるうちに筆が硬くなって
だんだん書けなくなるでしょう? 痛いし(笑)
でも、これそんな心配ないの!なのに乾くの早い!

そしてそして!!!

つけまを付け直す時、つけまを外した時ライナーを引いたとこが
消えてしまうじゃん? これ、そうならないの((゜□゜;;))♪♪♪

つけまを外してもまだライナーが生き残ってる!!!(笑)


じゃぁ、もしかして化粧落とすの大変じゃないの?
とかって思うじゃん?

いえいえ!! 普通に落とせるの(><)♪

ほんまにおすすめ★
全国のプラザ、ショップイン、ロフト、東急プラザ、ドンキで
入手できます。



では
引き続き



③ ①のアイシャドウと同じのアイシャドウを目尻から瞳の一番内側まで引く

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba







     
④ ブラウンのペンシルで涙袋の境界線目尻まで書く。
   最後は綿棒か指でぼかす。




$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba








⑤ 涙袋全体に黄色みのあるアイシャドウを目頭から目尻までしっかり塗り、
   ピンク系の涙ライナーを粘膜際、目頭から目尻まで引く。


$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba



涙ライナーは韓国コスメです^^









⑥ 上粘膜をブラックのペンシルで塗りつぶし
   つけまつげをつける。

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba










⑦ 下まつ毛を中心あたりにだけマスカラをON


$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba










これでアイメイク完成です★!!

きゃりーさん風ウィッグをつけて


$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba









フレマともコラボ^^♪笑



$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


ちょりーっす★


かおりーぱみゅぱみゅです。←おい(笑)








そうだ!

きゃりーさんと言えばきれいなベースメイクがポイント!





今回使ったファンデーションは

エバンジェリストのBBクリームオークルNo,2 


$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

@cosmeランキングで第1位にも選ばれている
新世代のBBクリーム!!

メイクしながらスキンケアもできるってとこに惚れた。

前、韓国ではBBクリームって古いよねって書いたけどこれは別(笑)




ファンデ・UVカット・仕上げパウダー・コンシーラー・保湿クリーム・化粧下地
がオールイワンになっていてめっちゃ優れもの。
化粧がめっちゃ楽ちん♪

オールインワンなのに潤いがあるの!!

塗った時、ぱさぱさ感ないからお肌ツヤツヤ~♪


$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba




肌馴染みも良くてただ単に肌を白く綺麗に見せてくれるだけ
じゃなくて、3D感がしっかりでるから顔がむくんで見えないww

私、ファンデすると顔がむくんで見えるんだよね。w
だからBBクリームは助かるわぁ。


入れ物も品があるデザインで好き^^
こちらもチェックしてみてねん♪ 
ロフト、プラザほか全国のバラエティショップ他で入手できます。





あっっ!!



チークは

頬の一番高いとこの横(外側)は濃いめに塗りました。

リップはピンクのリップ♪



$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


鼻ほじほじ(笑)







ん~~~


きゃりーさん “っぽく” なれてるかな??^^



ぜひまた今回もアドバイス、コメントくださいねん♪


でもって次回のメイクリクエストも募集します(*^-^*)







twitter



kaori_0816





zawachin.