昨日


「 ざわちんブログアワード2012年 」


という記事張り切って書いて仕上げたのだが
リンクはうまくはれなくて断念(TT)


グルマネに相談なう・・・



あ・・・
ただいまグルマネ海外旅行なう(^p^)


いいなぁ~!


でもグルマネもほんま毎日のように忙しいから
携帯の鳴らないところでぜひ疲れをとってきてもらたいね^^



とかゆって

ざわちん、めっちゃ携帯鳴らしてるやなかーい!←ひどい。笑



グルマネ~いっぱい鳴らしてごめんなさーい(TT)





せっかくの休暇を台無しにするざわちん・・・。汗



ルーズでマイペースなとこ克服していかないとな~

来年のひとつの目標!笑








今日のざわちん頑張って4回更新しよ!




更新率さがってる~って言われちゃった(><)





今日はアワードや愛用の化粧品(ベースメイク)
などなどブログで紹介したいと
思いますっっ(*^^*)


ぜひマメにチェックしてね~ん♪笑





ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba











zawachin.