自分のお仕事をカテゴリー分けすると
ものまねタレントになるんですけど

やはりそれなりの努力をしていかなくてはなりません(><)

メイクはもちろん、歌・ダンスのレッスン
痩身など、対象のタレントに似せるために
日々研究したり意識を強く持ってやっていってます。

でも時にはデフォルメして笑いをとれないと
いけません。
笑いもとれないと一人前のものまねタレント
と言えませんよね。

そこで私は自分のパフォーマンスにこんなのを
取り入れてみました^^★


$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba



ご本人やご本人のファンに怒られるかもしれませんが・・・(ドキドキ)

私がリスペクトしています
笑いがあふれる
ミラクルひかるさんのように^^。

先日行われたイベントのゲスト出演でアヒル口を
強調してみました♪


ジャンっっ!!!

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

今営業では「Dear J」風の衣装を着て
こんな感じで頑張ってます^^

あ!少しは笑いとれました?^p^

あれ・・(汗) ぜんぜん駄目だグワァっ!←(笑)


面白く、一番似てる姿でお届けできると思い、
こんなのを思いつきましたwww

鼻から下は似てないのはもちろん自覚しています。
だからこそ“ものまね”タレントとして
そして“そっくりさん”として、本人により近く、リアルに
また一番ベストな形でみなさんに感動して楽しんで
見てもらうことが私の宿命だと思っています。

マスクをするのも成り済ますためでもなく
その意味もあって私はマスクをしています。

プライベート上でのマスクも自分のお仕事の立場上
PRのためにもやっていることがあります。
もちろんその際にはちゃんと「そっくりさん」とお伝えを
ちゃんとしているつもりですが、なにらかの誤報により
本人に迷惑をかけてしまっている形で
噂になっていきました。

「最初からマスクを外したらいい。」

と言われますが

マスクをして今の私がいるのです。

だから逆に私はマスクが自分の個性だと思っています。

スギちゃんさんならあのファッション
小島よしおさんならあのパンツ
オードリー春日さんならあのピンクのベスト

みたいにマスクを自分の一つの象徴として
やっていこうと思っています。
テレビに「ざわちん」としてもし出る機会があったら
またそこは考えます^^♪

あと、
もう一つ理由がありまして
私は中学校の頃に、ちまたでなんの理由もなく
マスクをすることが流行っていて毎日のように
マスクをしていました。花粉に弱く風邪をひきやすいと
理由もありましたがとりあえず高校最後まで
ほぼ毎日してましたね(^^;)笑
あとは自分の犬歯(八重歯)がコンプレックスで
それを隠すためにもしてました。
あまりにもコンプレックスで、実は親に内緒で
爪やすりで削ったこともありますww
あまり変わってないですけどね(笑)

あ~><ひかないでね(TT)

そんな中、マスクに慣れてしまったせいか
どんな時でもマスクをしてないと嫌になってしまい
秋メイクで「涙袋メイク」というのが
流行り始めたときに試しにやってみて
いつものようにマスクをしてお出かけしたところ
本人に間違われてしまったことがきっかけで
今に繋がりました。
当時はこの涙袋もコンプレックスで
脂肪だとおもって毎日お風呂やテレビ見てる時も
ずっとマッサージをしてました。(笑)
涙袋が流行ってよかった~!なんて^^






わぁ~!!

長文になっちゃった><

最後まで読んでくれたみんなありがとうございます(;;)★



$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba




$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba




$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba




$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

ものまねAKBのあっちゃんそっくりさんと^^
懐かしいばい!


次回の記事ハラちゃんメイク法にしようかな!

板野友美さん風の化粧の仕方は過去記事にあるので
良かったら見てね♪


twitter @kaori_0816


zawachin.