【9/20(木)土浦、歌芸夢者 山口知香さん出演 レポート♪ vol③】 | 山口知香さん 応援ブログ

山口知香さん 応援ブログ

ものまねタレントの山口知香さんを応援しています。

本日、最後の曲 MISIA「逢いたくていま」

本日活躍のペンライトと。パチリ。
$山口知香さん 応援ブログ

知香さん、目を瞑っている写真は嫌いらしいのですが、いい表情だと思います。
$山口知香さん 応援ブログ

さらに気持ちが入ります。
$山口知香さん 応援ブログ

エンディング。本日の出演者の方登場です。
ここでも少しキサラと違います。
$山口知香さん 応援ブログ

知香さん。先週キサラでは、ローラさんのものまねにハマってましたが
今回は、違うものにハマってました。
$山口知香さん 応援ブログ

TAIGAさんとMr.sato.dreamsさんの記念撮影。ん!
$山口知香さん 応援ブログ

よく見ると。ハマってますね☆
$山口知香さん 応援ブログ

今日も活躍した「知香うちわ」かなり気に入ってくれてます。
$山口知香さん 応援ブログ

もう1枚
$山口知香さん 応援ブログ

そして記念撮影
$山口知香さん 応援ブログ

Mr.sato.dreamsさんとの記念撮影。うちわキマってます。
$山口知香さん 応援ブログ

この後、帰ろうとしたら隣の席の家族グループのお母さんに呼び止められ、
うちわの作り方を教えてほしいとの事。
どうも二宮さんのファンの方らしい。。。

という事で、この次はうちわの作り方を書いてみたいと思います。

もとに戻りますが、土浦 歌芸夢者なかなか楽しいところです。また行ってみたいです。


【2012年 9月 山口知香さん 出演日】
※都合により変更になることがあります。

新宿 キサラ
 23(日),25(火)
http://www.kojima-kikaku.co.jp/
前橋  OLIVIA  27(木)
http://monomaneichiba.com/