念願の。。。 | 座長の『旬』

座長の『旬』

『おもしろき こともなき世を おもしろく。。。』

 今 おもしろいこと…

 

 

超ウルトラ スーパーグルメ M師匠 

一押しの くるくる寿司屋

 

 

 

やっと 行けた。。。

 

 

 

 

 

 

会長 の 近所だ。。。www

 

 

 

11時20分 という フライングランチなのに

満席で、待たされた・・・

 

 

噂通り 超人気店のようだ・・・

 

 

 

 

 

 

値段皿 こんだけ???

 

最高 340円 とな・・・

 

500円台などという 高額皿は 無いと・・・

 

 

 

おおっ!! ビックリびっくり2

 

 

 

 

“超特急” が 運んできた!!

 

最近見なくなった 一世代・二世代 前の

お子ちゃま大人気  『くるくる運搬はやぶさ新幹線はやぶさ』 だぁ~~ ハート

 

 

 

食いかけですが・・・

 

 

 

 

コスパ グッド

 

 

 

 

そんな 高い皿 無いし

 

と、思い

 

調子乗って食ったら

 

1,620円 も してもぉ~たやん。。。

 

仕事中の昼飯としては、ちと高い・・・ うっ

 

 

ただ、

他の 安いだけのくるくる寿司屋や

ネタはいいが 高い くるくる寿司屋のことを思うと

たしかに 内容(質)のわりには 安い。

 

夜の 家族使いには 最高と 思える

 

 

そらぁ~ 流行るわ・・・ 笑顔 OK