俺様器量。。。 | 座長の『旬』

座長の『旬』

『おもしろき こともなき世を おもしろく。。。』

 今 おもしろいこと…

 

 

夜な夜な レンタル・・・

 

 

けっこう流行ったドラマなので、

“ハズレ” は ないだろう  と

 

 

 

 

 

いきなり 4枚。。。

 

 

 

 

実は 俺様・・・

 

ドラマや映画に のめり込み、

けっこう感情移入してしまうタイプ。。。

 

だから、泣くような ドラマや映画は、

カッコ悪いし、絶対 他人とは観たくない。

 

そう、ナウシカ 観て 一人泣いている奴 である。

 

 

嫌なキャラが 出てきたら、むちゃくちゃ腹立つ し・・・

 

 

そんなときは

『これは ドラマだ… これは ドラマだ…うんうん』 と

自分に 言い聞かせるのである。。。

 

 

 

そんな俺様なのだが・・・

 

 

 

こ、こ、これは・・・

 

 

 

このキャラだけは・・・

 

 

 

 

 

 

 

我慢できん!!

 

 

無理!!

 

 

 

 

 

プライベートでも、また、仕事上 社外・社内においても、

いろんなタイプの人たちと接することが多く、

大概の人と馴染めるつもりでいたが・・・

 

 

もぅ イライラして・・・ ムカ

 

無性に 腹立たしく・・・ イライラ!イライライライライライラ!

 

 

 

観ていられない。。。 イラ イライラ

 

 

 

DVD 一本目の途中で、リタイヤ。。。

 

 

 

一週間レンタルなのに、

持っているのも嫌になり、

速攻で返却箱に、ポイ ショッカー ってきた。

 

 

 

俺・・・

 

小っさい奴 っちゃわぁ~~~涙