ミーハーです。。。 | 座長の『旬』

座長の『旬』

『おもしろき こともなき世を おもしろく。。。』

 今 おもしろいこと…



最近は、『ミーハー』って言葉
あんま使わんのかなぁ

まぁ

そんなこたぁ おいといて・・・



テレビのコマーシャルを観て





買うてもた・・・るー


いわゆる “ミーハー”の典型。。。



実は、俺様・・・

昔から オフコース は、好きではない。

てか

正直 嫌いだった。


最初に 流行ったのは 『さよなら』か・・・

その 『さよなら』自体が、
ぜんぜん良いとも思わなかったので、
以後のヒット曲(ソロも含め)も、
あちこちで やたらと耳にはするが、
手に入れてまで聴こう などとは 思いもしなかった。

そもそも 小田和正 の 声が 好きじゃなかった。



それが、どういう心境の変化か・・・



なんとなく

『小田和正の歌声』を 聴いてみたい。。。

などと、思い・・・



まぁ 知らん曲ばっかりやし

ボチボチ聴こう。。。





ところで





こんなん いらん

マニアじゃないし・・・

CD に ついてくる“オマケ”って、
俺様は、基本的に不要です。





さて


ギャーギャー音 の 後は やっぱり・・・






う~~ん いい・・・


シブいわぁ。。。おだやか