基本回帰。。。 | 座長の『旬』

座長の『旬』

『おもしろき こともなき世を おもしろく。。。』

 今 おもしろいこと…



昨年の 鈴鹿 最終戦以来

約半年ぶりに カートに乗る。





今年 初めての 鈴鹿カートレース に 向けて、特訓である。




エントリーエンジンは、なんと ・・・





KT である。。。 (-_-;)




当然 フロントブレーキも・・・






無い・・・



カートを始める人の ほとんどが乗る、 基本中の基本仕様である。




おまけに、


KTでも セル付全盛の この時代


硬派にも・・・







押しがけ ダイレクトだ!!




スピンこいた瞬間・・・  終わり。。。



まさに 特攻仕様である!!





「行くぜ!!」







「うおぉぉぉぉーーー 日本 日本万歳ーーー!!」







「押せ 押せーー!!」






「がんばれ コバリーノ!! もっと押せーーーー!!」







www。。。








エンジン かからん。。。(T-T)



特攻行こうにも、離陸もできず・・・


コバリーノ フラフラ・・・ 窒息死寸前・・・





無責任人間の俺様は


   


    寝る。。。




と、まぁ・・・


その後は、無事エンジンもかかり、

順調に周回を重ねることができました。




たまに、堺カートランドなんかでは、

ダイレクトKT&フロントブレーキ無しで練習はしていたが・・・


この約10年、鈴鹿では

そこそこパワーのあるエンジンに、フロントブレーキ付で やってきた。


ここでの いろんな癖が 染みついている。


しかし、やはり KT は おもしろい。


高速ギヤ比の鈴鹿だし、

パワーが無いぶん、微々たるミスで、えらくタイムが落ちる。



“基本”にして、さらに難しいなぁ~~



本荘のレースまでに、

もっと 繊細なドライビングができるように なれるかなぁ・・・