セブンイレブン の ドーナツ。。。 | 座長の『旬』

座長の『旬』

『おもしろき こともなき世を おもしろく。。。』

 今 おもしろいこと…




コンビニコーヒー & コンビニスイーツ では、

味の面では 一人勝ちの感のある セブンイレブン・・・



ただ・・・





この ドーナツ は アカンわ


パサパサで 美味しくない。





ところで・・・



ファミマのスイーツは、べつに不味いってことはないが、

コンビニの中では、あまり評判が良ろしくない。



が・・・



これ






美味い!! ぐー 



ファミマのくせに・・・^-^;


パサパサしてなくて、ほどよいシットリ感、

甘さ加減といい絶妙である。



先日、ケンプリン卿 に 食べさせて頂いたとき、 

妙に美味しかったので、事務所に買ってきたが、


職場の

自称 『コンビニスイーツ評論家』 を 名乗る 長渕剛 が、


ぱっと見ただけで、


「あ!! これ ファミマで 唯一 美味しいやつですよ!!」 と 言う。。。


さすが “評論家” である。

味の好みは、みなそれぞれ・・・


自分が 美味い と、思うものを

他人も 美味い と 言ってくれると、ちょっと ほっ とする。。。汗


その“評論家”曰く、ファミマには

実は もう一品、美味しいスイーツがあるという・・・



なんか チョコ系のケーキらしいが・・・




もう・・・


それをネタに するのが メンドくせ。。。(-_-)





ケンプリン卿


その節は、ありがとうございました。。。 m(_"_ )m