道頓堀 今井。。。 | 座長の『旬』

座長の『旬』

『おもしろき こともなき世を おもしろく。。。』

 今 おもしろいこと…



相変わらず、外人天国である





この ちょっと先・・・







大晦日には、よくテレビ中継されている。


年越しそば で ・・・


しかし、俺様のイメージは、昔からの老舗の うどん屋さん。。。



とはいえ、実は、行ったのは 初めてなのです。






鴨の ハリハリ鍋でんな・・・



で、最後に





うどん。。。




味は・・・


薄味好きの俺様の個人的な感想ですが、


うどんに行くまでの 鴨鍋の時点で、すでに煮込み過ぎたのか


ちと 味が 辛(濃い)かったです。




まぁ・・・


いうても 『うどんすき』 ですから、大ハズレ は、ないですな。


逆に、感動的に 美味しいってこともない。



“出汁”通の方は、唸るのでしょうか?



俺様は、そこまで食通じゃないので、わかりません。




ただ、普通に 美味しかったです。。。汗