道 険し… M男修業。。。(T-T) | 座長の『旬』

座長の『旬』

『おもしろき こともなき世を おもしろく。。。』

 今 おもしろいこと…

 

 

ほんま 可愛い顔して、イケズな奴や・・・

 

 

 

ドS女 満開や。。。

 

 

 

 

やはり、ちゃんと ご奉仕してあげなきゃね・・・

 

 

 

 

で・・・

 

 

お身体 綺麗綺麗して、ワックスかけてあげました。

 

 


 

 

 

すべて全開にすると、スーパーカーっぽい・・・カスパー103

 

 

 

てか、FRPボディなので、ちゃんと乾かしたい。

 

 

 

 

こんな 素敵な お方なのに、やはり・・・

 

 

 

 

 

綺麗 綺麗 してあげたのに、またもや ドS が きた!!

 

 

 

 

乗っていて、雨にも会ったが、

 

 

ボロイわりに、雨漏りしないなぁ~ なんて 思っていたが・・・

 

 

結局・・・

 

 

 

 

 

 

この角度で 日に当てて、乾かさなければならなくなった。

 

 

 

 

 

助手席側の・・・



 サゲサゲ↓ の パッキンが変形していて浸水・・・

 

 

 

シートの後ろの壁から床にかけて ベタベタに濡れていた。。。泣き1

 

 

パッキンを無理やり元の状態にして ドアを閉めて

 

ただ今、強引に パッキン修正中です。。。(T-T)

 

 

 

 

ドS攻撃対策・・・

 

 

 

 

 

乗ると トラブルが 必ず起こると覚悟し

 

 


 

 

 

全工具をまとめて、積んでいる

 

 

 

 

ジャッキは 積んでない。

 

 

 

その代り、パンク補修剤を積んでいる。

 

 

 

パンク以外で、ジャッキが必要な時は、もぅ レッカーだ!!(  ̄ ^  ̄ )

 

 

 

 

せや・・・

 

 

 

 

ブースターケーブルを忘れている。。。(-_-i)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり、このステッカーを 貼ってしまいました。。。sei

 

 

 

 

 

 

で、夜・・・

 

 

 

 

 

涼しくなってきたので、歳がいもなく 近所を暴走!!

 

 

 

うぉぉぉーーー絶好調だ!!

 

 


 

と、思いきや・・・

 

 

    なく 

 

 

 

スローダウンすると、水温 急上昇!!

 

 

 

あの真夏の渋滞でも安定していた水温が・・・

 

 

 



またもや 結局・・・

 

 

 

 

 

二つあるラジエーターの 片側の電動ファンが 動かない。

 

 

 

止まるとヤバイ!!

 

 

まるで マグロだ・・・

 

 

 

しかし、まぁ~~

 

 

次から次へと・・・ ほんま・・・ (`ε´)

 

 

 


 

 

 

 

この車、ラジエーターファンは 完全手動

 

 

そのスイッチに 電気が来ていない。。。涙

 

 

 

 

こんな古い車でも、さすがに、電線は 無数にある。

 

 

 

 

どこで断線しているのか、たどるのは さすがに不可能!!

 

 

ヒューズも わからん。。。

 

 

 

 

さて・・・ どうする??

 

 

 

 

 

 

 

このドS車を自分のものにしてから、

 

 

 

 

トータル 約5~6時間 くらい乗ったと思う。

 

で、このトラブル発生頻度。。。

 

 

 

流石だ・・・

 

 

 

 

あ~~ 楽し。。。  うっ