ダークサイド の フォース。。。 | 座長の『旬』

座長の『旬』

『おもしろき こともなき世を おもしろく。。。』

 今 おもしろいこと…




M師匠 とともに、ついに“あのお方”がやって来た!!







とんでもない知識と技術が結集された

あのマンハッタンシステムで有名な ヨハネスさん だ!!



俺様部屋の諸問題解決のために、やってきて下さった。

次々と問題を解決していく ヨハネスさん・・・




『おお!! スゲーー!!』 の連発!!



M師匠との コンビも完璧。。。


(多少のお笑いも入りますが・・・ ^-^; 



しかし、とても楽しい。。。笑顔




先日の ケンプリンさん といい・・・


皆さんの経験に裏打ちされた知識


ほんと スゴイ の一言。。。







暗黒面のフォースには憧れますが


修業をしようにも、


「僕、我慢無いから、ダースベーダ―には とうていなれません (T_T) 」


でも、いろいろ 教えて頂いたので


もうちょっと 頑張ってみます。。。汗




M師匠ともども

わざわざ 我が家まで ご出張頂き

誠にありがとうございました。


いろいろ勉強させて頂き、

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。


また いつでも遊びに来て下さい。




噂のベーグル・・・




たくさん頂き、ありがとうございました。


家族も よろこんで おります。




一つ早々に いただきました。




M師匠!!


美味いッスーーー!!なく