すしはな → こうてい麺 大ちゃん。。。 | 座長の『旬』

座長の『旬』

『おもしろき こともなき世を おもしろく。。。』

 今 おもしろいこと…





この集会にて ・・・







すしはな。。。   











メニューもたくさんあって、

価格的にも、なかなか 美味しい と

友たちと よく行くが・・・


ここんとこ、なんか・・・

行くたび 露骨に高くなってるように思います。


下手すると、“浅井”価格 に 迫ります。


この価格になってしまうと、

ちょっと お気楽に 行けないし、

その価格帯だと、

もっと他に良いお店が あるように思います。





その後は、

おじさんノリで ちょっと寄り道・・・


  パト パトカー。。。










でもって 仕上げは メタボ一直線!!





こうてい麺 大ちゃん !!   









いままで、何度か行こうとしたが、

いつも満席で “待ち” ばかりだったので

「や~~めたっっ・・・」 って・・・


今回、たまたま 空いていて 初めて食べました。






塩ラーメン 味玉子入り


こりゃぁ~ 馬 美味い!!馬


透き通った出汁、麺、ともに マジ美味だ!!


久々に、感動的 美味いラーメンに 出逢ったわ!!



一杯 880円は ちと高いが、

“夜の街”のお店なので

良し としましょう。。。笑顔




また行きたいが

“待ち” がなぁ~~


この日も 席が空いてたのが たまたまで
僕たちが お店を 出るときには
やはり “待ち” と なってました・・・