首ふりペコちゃん。不二家のお菓子。

首ふりペコちゃんは、不二家で購入したものだと思います。例によって、よく覚えていません。申し訳ない。









首ふってる動画(3秒)です。





以下、お菓子のミニチュア。全てガチャガチャです。

「おい、家まで我慢しろよ」







「先輩に見つからない場所で食うぞ」




(リカちゃん服、ポッケにちゃんと入るの、初めて気付きました。さすがタカラ!)







「グラウンドに持ち込んだ奴は誰だ」











不二家のポイントの景品交換が今月末までと知って、地味にショックです。
お皿とか、丈夫で使い勝手が良くて、普通に使ってたのに・・・残念です。


今まで、本当にありがとうございました。
(いつか復活を!お願いします!)





ではまた。