秋の新製品 | 九州釣バカ雑記

九州釣バカ雑記

熊本・天草を中心にいろんな釣りを楽しんでいるショップスタッフのブログです。

photo:01

先週、東京のグローブライド本社で秋の新製品を見てきました。

まず、目を引いたのはNEWプレイソ&トライソ

photo:02


photo:03

かっけ~っ(天野アキちゃん風)
と、思わず叫んでしまいました(笑)

もちろん、マグシールド搭載です。


photo:04

ベリピタシステムのブーツが復活です。
デザイン的にも私好み(笑)


photo:05
今回からロックシステム搭載です。

鮎タビに搭載されていたロックシステム。磯靴のフェルトは、鮎タビのモノより若干柔らかく出来ているそうです。


photo:06

今秋より、鯛ゲームブランドの紅牙 が誕生します。

で、写真は紅牙ベイラバーフリー
いよいよ、ダイワから遊動式タイラバが発売です。
サクサスフックが付いているところも、非常に気になります。


これらの商品は当魔界に入荷する予定です。
気になる方、もうしばらくお待ちください。



にほんブログ村
 
最後のにポチッとお願いします