魔界通信その9〜いよいよ、魔界も鮎モード突入! | 九州釣バカ雑記

九州釣バカ雑記

熊本・天草を中心にいろんな釣りを楽しんでいるショップスタッフのブログです。


にほんブログ村

 
いつもポチッとしていただき、有難うございます



当魔界の鮎コーナーに、気になっていた新製品が続々入荷してます。




image
遂に入荷しました!
銀影競技メガトルク大鮎 100M

昨年の球磨川釣行で大鮎の魅力にハマり、いま一番気になっている鮎竿です。



球磨川釣行では、旧メガトルク大鮎10mを使いました。Xトルク搭載によるパワーの変化を、実釣で感じてみたいものです。

実釣で使えるかどうかは、

ドリームジャンボ次第ですが…(爆)

image 
がまかつのパワースペシャルⅣも入荷しました(写真がヘンでスイマセン)

昔からパワーに定評があったパワスペですが、これにテクノチタントップが付属されて感度面で進化しており、これも気になります。

盛期の球磨川で思いっきり曲げてみたいなぁ、なんて思ってますが…
これもドリームジャンボ次第です(爆×2)



image 
新しい鮎匠AS50回転巻も入荷しました。

いろんなカラーがあるのですが、個人的には写真のホワイトがお気に入りです。




image 
すでにネット上で話題になってる、こちらのDVDもあります。

個人的に背針は多用する方なので、かなり興味アリです。


上記以外の新製品も、近々中に入荷する予定です。

気になった方は、ぜひ当魔界に足をお運びください。