トランスジェンダー手術(摘出なし)なしで女性判定とな…私だったらトイレ行くたびに違和感のあるモノをみないといけないってのが苦痛だから手術して全部とっちゃうし、だからといって女性用トイレ等の部分に入っていこうとは考えない。逆を考えられない時点で男性なんよ…。



悪用する男性増えると思う。=強姦や性的被害が増加する=スパや温泉といった男女で区別していたものが無くなることと同様なので皆自衛するしかなく行かなくなる=そういう施設は倒産していく未来が見えてしまう。

差別と区別が解らない方が増えた。


出先のトイレでも気を抜けなくなりましたね。

できるだけ一人で行くのは避けたほうがいいと思います。未来ある子供たちはもっとしんどいでしょう。


あれからガッツリもらった私です。

関節痛が酷くてなんて言ってられない。

休んでお米炊いてご飯作ろう。