7月29日に投稿したなう | 銀座カラー予約変更キャンセル

銀座カラー予約変更キャンセル

銀座カラーを利用する場合に、予約を変更したい場合もありますよね。 そのときの注意点を紹介します。店舗の地図、ダイエット豆知識も参考にしてくださいね!



女は痩せてはじめて「格」が上がる。
7/29 9:20

宗教勧誘が来た。「あなたは神様についてご存知ですか」って言われたから「僕のことっすねー」って言ってインターホンぶっちった。
7/29 9:58

1分間キスをしたとして、消費されるカロリーはずばり6kcalです。もし1時間ずーっとキスをし続けたら、360kcalも消費することになります。これはウォーキング約3時間分の消費カロリーに匹敵します。
7/29 10:23

銀座カラーの三宮店→http://t.co/2QuDOHeS10
7/29 10:52

三流「カラスは賢いねぇ、この前カラスがゴミ袋にかかっていた網を取ってゴミを漁っているのを見たよ」 二流「私はクルミをトラックに砕かせてから食べているカラスを見ましたよ、アレは賢い」 一流「私なんてもっと賢いカラスを見ましたよ。日本一地価が高い銀座の通りの木に住んでいるんですよ。」
7/29 11:57

ダイエットに成功してようやく「デブ専です!」って堂々と宣言できるようになりました。
7/29 12:22

別腹を作るのは、オレキシンというホルモンです。オレキシンは、もともと空腹時に胃の動きを活発にして食欲を増進する働きがあります。空腹時に働いてくれるだけならまだいいですが、お腹がいっぱいの時でも大好きなものを見ると、このオレキシンが勝手に分泌されてしまいます。
7/29 13:03

4歳妹「にーにらーめんたべたい」僕「はいはい」妹「まだ?」僕「3分待ってね」妹「3分?」僕「60を3回数えるんだよ」妹「ろくじゅう、ろくじゅう、ろくじゅう」僕「」 こいつ頭よすぎてやばい。
7/29 13:26

いやーーーーーーーーーーーーーー!! 私のパソコンに嫌われちゃったよー。。。 誰か対応策を教えてくれませんかWw RTしてくれると嬉しいなー☆彡 http://t.co/YwBpXssUPY
7/29 13:58

おじいちゃんに囲碁の本が欲しいって言われたからアマゾンで買うねって言ったら「そんな遠くまで行かなくていい」って引き止められた
7/29 16:49

昔家庭科の授業で、清涼飲料水200mlには角砂糖12個くらいの糖が入っているって聞かされました。普段ジュースはまったく飲まないけどさらに飲みたくなくなりますね・・・。
7/29 17:19

人はできなかったことに後悔するんじゃない。やらなかったことに後悔するんだ。
7/29 17:55

高校生カップルがチャリ二人乗りで警察に注意されてた。警察が「彼女のこと本当に大切にしてるなら二人乗りなんて危険なことさせるな。二人でおしゃべりしながらゆっくり歩くのも悪くないぞ! 」って言っててイケメン過ぎた。
7/29 18:24

停滞期というのはお前の身体が痩せるのを止めたんじゃない。一度痩せた身体をモノにする期間に入ったんだよ。
7/29 19:04

みんなでやってみよう! 好きな数字を思い浮かべて ↓ その数字に7たして ↓ その7たした数字を2倍 ↓ 2倍した数字から4ひく ↓ 4ひいた数字を2で割る ↓ 最初に思い浮かべた数字を引く ↓ その数字は 5になりましたね? なったらRT(^o^)
7/29 19:29

東京のハロウィンのクオリティーwwwやばいー!今年ゎ完全にこれやったな。一本取られました。これやりたい!!!!!!!! http://t.co/PbeO1EsbFL
7/29 20:06

ウエストをヒップで割った数値。これが、女性なら0.8を越えると、男性なら0.9を越えると、「肥満要注意」とされるんだそうです。
7/29 20:45

先日マックに居たら女子高生がたくさん入って来てレジ前が混雑していた。1人が「注文して行くから先座ってて」と言い「アイコ18」と、アイスコーヒー18個注文し席へ。その後ろにいた普段マックとか使わなそうなお婆ちゃん、何を思ったのか「トメコ74」と自己紹介をした。俺は死んだ。
7/29 21:12

壁に落書きされた子供たちに注意をしようとしたのです。。。そしたら子供の壁に描かれた絵なのでありました(;´д`)トホホ…■日本人はRT下さいWw http://t.co/RNpM8smFeU
7/29 21:44

筋肉痛になると体重が増える。急激に激しい運動をすると、普段使わない部分に疲労物質がたまります。そうなるとそこの水分代謝が悪くなって水分がたまり、重くなるのです。 でもこれはあくまで一時的なもの。慣れてくれば筋肉痛にもならなくなるし、疲労物質もたまらなくなります。
7/29 22:26

これぞ元祖!軍艦巻きなのであります・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・ http://t.co/EO7u7y1tEw
7/29 23:35