本日2/14(水)の公演

「白幡台こども文化センター」



・ペープサート 豚うさぎ


・エプロンシアター にんじん♨️


・大型絵本 🎹🧻


・ロールシアター 🥚🥓


今回メンバーが1人

都合により欠席でしたが・・・

観客側も学級閉鎖が多く

かなり少人数での

おはなし劇場となりました

が、終演後ロールシアターの

構造に興味を持つ子たちもいて

なにかしらの《モノ》を

残せたのではないでしょうか〜


会場がこども文化センターということで

未就学児さんもいらっしゃる想定で

演目を決めましたが〜〜〜

上記のような理由なのか...

小学生のお子さんが殆どの公演でした


またコロナも流行っています

インフルエンザもまだまだ😷


みなさん

お気をつけてお過ごしくださいルンルン