本日の公演

『中野島小学校わくわくプラザ』


初めて伺う小学校です😊




・カード 🫑🍠


・エプロンシアター 🌨🎤


・大型絵本 🎹📞


・大型紙芝居 🎂🍽



とても元気な一年生がお客様❣️

色々盛り上がりましたね〜


手遊び

一年生のみんなに

教えてもらいました😅


でもとっても

難しいのです〜〜〜💦💦

さぁ

練習しよう💪💪💪


今日は、大きなお部屋を

ご用意いただきましたよ


間隔を空け

換気をし

感染対策しての公演でした

この状況

まだまだ続くでしょうね


冬は少し

いやかなり

辛いけど・・・🥶


みんな同じ💕


頑張りましょう✌️