今日は

「どうぞのひろば」

での公演🍀


こちらの園も昨年は全て中止でした😥

久々の公演です



今日は七夕星

笹飾り🎋

みんなのおねがい

たくさんありました


《2・3歳向け》


・ペープサート 犬三毛猫


・絵本 🎋星


・エプロンシアター バナナやしの木


カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル


・人形劇 ゾウ🐢




《4・5歳向け》


・パネルシアター りんご鳥


・絵本 流れ星七夕


・エプロンシアター バナナふたご座


カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル


・人形劇 やしの木バナナ




今日は密を避けるため

2回に分けての公演でした✌️


ここ数年毎年

お邪魔している保育園ですチューリップ


今回も

とてもよく観て

とてもよく反応してくれる

素敵なお客様たちでした〜ラブラブ


こどもたちもルンルン

そして

先生たちもルンルンルンルン


ありがとうございましたm(_ _)m

楽しい時間でした

帰りには晴れてたしねーー晴れ

良かったねキラキラ


天の川

みえるかな流れ星流れ星流れ星



園庭には

ひまわり🌻

お米🌾

きゅうり🥒

などなど

元気に育っていましたよ〜



雨☔️も多く

湿度の高い日々が続きます🥵


植物に負けないよう

元気に過ごしましょう💪