本日のお買い物

連れの

iPhoneが

届きました。


どうもナッツです。


iPhone7からの

機種変更!


私の時

5sから

iPhone12 miniへの

デター

移行は


機械同士を重ねれば

終わったから


今回も

すぐに終わると思ったら

大間違い!


結局

データ移行は

途中で止まり

何回もやり直し


頭に来たので

iPhoneを叩き壊したい気持ちを抑えて


手動でやりましたっていうか


娘夫婦が

たまたま居たので

全てやってくれました。


いやー

ついていけない!





デカイ!


この大きさは

やだな。


もう

小さいのは

出してくれないなら

今のを

大切に使うしかないかな。


では、

今日は

この辺で

失礼いたします。

また

明日


透明カバーと

カメラレンズカバー

フイルムで

8,000円弱