◆G種(DMサイ+α) 噂 | 雑種犬 G種ディアミリ/テニミュリョ桜王子/DCジンシェリ・秀明 等小話ブログ

<クサナギでM1アストレイの3人組の訓練を見るD>

 

 

 

「ここは―――で、こっちは―――で…。違う、ここは―――の方が良い」

「待って、それじゃあ分からないです!」

「あぁ悪い、早かった?」

「早いです!ミリアリアさんを相手にしてると思って話してくれません?」

「は?何でアイツが出てくるんだよ?」

「彼女相手だと態度が違うじゃないですか。…まさか自覚ないんですか?」

「そうか?それを言うなら、向こうが俺にだけ冷たいと思うけど」

「それは、ねぇ?」

 

3人が顔を見合わせて笑う。ねぇ?って何だよ…。

 

 

 

こんなことがあってさ、と戻った後サイに話す。

 

「へぇ、ふたりの噂って、クサナギまで届いてるの?凄いね」

「一体どう伝わってるんだか怪しいけどな」

「俺達と同い年くらいの女の子なんだよね?そりゃあ、こんな戦場で楽しい話題が欲しいんだろ?…でも凄いよな、女の子が実際MSに乗って戦うなんて…」

「あぁ…、複雑だけどな。ザフトにも若い女のMS乗りはいたけど、それとはまた違うからな」

「だよね…。ミリィももしかしたら、とか考えちゃうとな…」

「…」

 

実際トールはMAに乗り…。今も心が痛む、哀しい現実だ。

 

「…そんなことさせない為にバスターがいるんだ。アイツは確かに強いけどさ、それでもやっぱり、ちゃんと見てないと不安だし」

「…それって案外逆なんじゃないの?」

「逆?どういう意味だよ?」

「やっぱり自覚ないんだ」

「だから何なんだよ?」

 

お前こそ、ミリィがいないともう駄目なんじゃない?

 

 

 

 

 

 

無自覚なDMも好き。エターナルくさなぎ、どの程度行き来があったか分からないけど。

 

おばあちゃんの具合が良くない、近所の猫が禿げて痩せてきた。テニミュ見放題が終り、遺すは最後のドリライ、新テニキャストへの期待と不安。GWはほぼ暇なまま終ってくれたが、落ち着かない…。