( ノ゚Д゚)こんにちわ!

 

1日の月曜日

仕事の帰りに

娘さんのWJを買いに

本屋へ寄った時に

こちらの漫画を買いました↓


 

ハネチンとブッキーの

お子さま診療録 1巻

 

「子どもの幸せ望むなら

 親も幸せじゃなきゃ

 成立しないのに

 なんでこんな簡単なこと

 気がつかないんすかね――。」

 

妻を亡くし

突然

ふたりの子どもを育てることになった

サラリーマンの羽根田

理解不能な子どもの言動に

途方に暮れる毎日を送っていた

ある日

電車内で体調を崩した

羽根田の息子を的確な処置で

救ったのは

風変わりなメイクの若者・琴吹

彼は小児科医として

働いているようで――

 

 

 

ハネチンとブッキーの

お子さま診療録 2巻

 

「子供見て、こんな顔が

 できるんですもん。

 ハネチンさんは

 ちゃんと――・・・‷親‴です。」

 

妻を亡くし

幼い二児の育児に振り回される

シングルファザーの羽根田

ある日

息子の幼稚園で

ウイルス性胃腸炎が

流行し始めたとのお知らせが・・・!

周りの怯えた様子を不思議に

思っていたところ

一家全員が感染してしまい大ピンチに!?

幼稚園からもらったマニュアルは

ひとつもこなせず

小児科医・ブッキーのもとで

思わず弱音が漏れ出してしまう・・・

そんな時に

ブッキーが羽根田にくれた言葉とは――

 

 

つぶやきのTLに

広告で流れてきましてね

何だか続きが気になっていて

探したらあったので買いました

 

 

子育てが終わったから

そんな事もあったなぁと

懐かしい気持ちになりました(笑)