皆様、こんばんは照れ


真剣なやり取りって、端から見てみるとなぜか可笑しいこと、ありますよね。

【みんなのいえ】

三谷幸喜さん作品。

新築一軒家の夢を実現したい夫婦。
デザイナーを後輩に、工務を父親に依頼することにしましたが、これが発端になり様々な人々のこだわりと価値観が入り乱れ、家造りは思いもよらぬ方向に。
果たして家は無事に建つのでしょうか。

妥協を許さないデザイナー、昔気質の大工、板挟みの夫婦、穏便に運びたい建築士。

人物それぞれがどこかに向かって鋭く尖っていて、それが同じ方向を向くと、もうぶつかるぶつかる(笑)

そして皆さん、余計な事を喋る、喋る(笑)

後半の、それぞれのこだわりがすこしずつ噛み合い始めるシーンはずっと残っていたパズルのピースがはまってゆくよう。

実に心地良し。

よければ楽しんでみてください。


秘密基地大作戦


逆襲のシュウ!?


↓負けられないよ…ね?



朗読劇YouTube配信


↓ジィジ、お願い↓



↓便乗誘拐↓



Twitter & Instagram


Twitterこちら


インスタグラムこちら


無言フォローも大歓迎



本日もお疲れ様でした。

また明日。